記事一覧

スポンサーサイト


セブンイレブンのクソばばあ

ビールとハムカツを買って

帰ろうとしたら。

新発売のハムカツは売り切れ。

あーイラつく、

やむを得ずメンチに

気持ちを切り替えたが

レジのババアが

「袋分けますか?」って

あたりめーだろバカ

とは言わず。「はい。」と

イチイチ聞くことかよ。

あー疲れた。

ハムカツ食いてー。



セブンイレブン
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

私もセブンのハムカツにはまってます。

ハムが普通の店より厚くてなかなか食べ応えありますよね。

明日はセブンでハムカツ私も買うこと決定!!

Re: No title

マジェスティさん

コメントありがとうございます。

ハムカツ最強ですw

ウスターソース ビタビタで

ルービー最高です。


> こんばんは。
>
> 私もセブンのハムカツにはまってます。
>
> ハムが普通の店より厚くてなかなか食べ応えありますよね。
>
> 明日はセブンでハムカツ私も買うこと決定!!

No title

セブンのハムカツには、本当やられましたね!!!

コンビニのホットスナックなんで、全然期待してなかったのに、厚み、味、食べ応え、110円なら全然OK。

セブンのおつまみキャベツ買って、このハムカツと交互に食べたら、チンカチンカの冷やっこいルービーなんて足りない、足りない。

セブンから出てるチューハイも、よく見たらAsahiから出てるし、セブンやりますね

Re: はざます

かーまつ亭てんぐ(なぎらVer.) さん

コメントありがとうございます。

オイラもアサヒの缶のみましたw

旨いですよね。

ファミマの乞食サワー飲んでましたが、

セブンに転校します。





> セブンのハムカツには、本当やられましたね!!!
>
> コンビニのホットスナックなんで、全然期待してなかったのに、厚み、味、食べ応え、110円なら全然OK。
>
> セブンのおつまみキャベツ買って、このハムカツと交互に食べたら、チンカチンカの冷やっこいルービーなんて足りない、足りない。
>
> セブンから出てるチューハイも、よく見たらAsahiから出てるし、セブンやりますね

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

全記事表示リンク

最新コメント

