記事一覧



『まいばすけっと』の「よくばり4種おにぎり」がクソまずい。

『まいばすけっと』の「よくばり4種おにぎり」

『まいばすけっと』の「よくばり4種おにぎり」

タイトルの通りです。

『まいばすけっと』という

スーパーのようなコンビニみたいな

店があるんですが、

そこの「よくばり4種おにぎり」が

クソまずいんです。

クソ下手くそなババーが作った

何時間も経った弁当のおにぎりのような

ギチギチに握ってあるので米粒が

一体化してしまっている。

食べると饅頭のような割れ方をする。

べちゃべちゃで、とにかく 

べらぼうにマズイ!

海苔もクソ、具もクソ、食えたもんじゃない。

普段コンビニでおにぎりを買っている方は、

とんでもない衝撃をうけるので

絶対に食べないでください。

お店自体には、安くて良質なものもあるので、

今後もチェックしていきます。


毒舌クレームオヤジ

コメント

たしかに

ほんと不味いですよね。
安さに騙されました。

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

全記事表示リンク

最新コメント

